TOP > ご利用条件
高速電力線通信推進協議会(「PLC-J」。以下も同様とします。)が運用するWebサイト上のコンテンツやそのURLは予告なしに 変更または削除されることがあります。あらかじめご了承下さい。


リンクについて
PLC-Jが運用するWebページへのリンクは、基本的に自由におこなっていただけます。届出等は不要です。但し、PLC-Jが提供しているWebページが他のWebページ中に組込まれるようなリンク設定は堅くお断りします。また、当サイトに移動した際にリンク先のURLがブラウザのアドレスバーに表示される方法でリンクして下さい。


著作権について
PLC-Jが運用するWebページに掲載している記事および図表・写真、プログラム等は、著作物として、PLC-Jが運用するサイト全体も編集著作物として、著作権法により保護されており、 特に記載のない限りPLC-Jに帰属しますので、転載等の利用にあたっては、PLC-Jの承認が必要です。
個々のWebページにおいて、特定の利用条件の元に利用を許諾している場合は、それぞれの記載事項に従って利用して下さい。


商標について
PLC-Jが運用するWebサイト上で使用される当協議会またはその他の団体・企業等の商標、標章、ロゴマーク、商号等に関する権利は、当協議会または個々の権利の所有者に帰属し、商標法、不正競争防止法、商法及びその他の法律で保護されています。
当協議会の名称及び各事業の名称、商標、ロゴマーク等の使用等に関するお問合せは、「お問い合せ」フォームにてお願い致します。


その他お問い合わせについて
PLC-Jへの各種お問い合わせは、「お問い合せ」フォームよりお願い致します。


サイト内検索

TOP > ご利用条件


ご利用条件プライバシーポリシーCopyright © 2016 PLC-J. All rights reserved.